2008年の日記

★12/29★



コミケに目もくれず東京大賞典を見に大井競馬場へ行ってきました。やっぱ府中のこじゃれた感じより大井の方が競馬場!って感じがしていいなー。食いもんとか予想屋とか・・・JCの衝撃を受けて9-1馬単一本勝負、つっても手持ちの金確認し忘れてて1200円しか無く500円しか入れなかったんですけど。でもどーせバイクで来たんだから全部(つっても1000円ですが)入れりゃよかったなと結果見て後悔・・・当たっただけに。


昨日のダイスカも凄かったけど今日のカネヒキリの粘りも見応え十分でした。ダイスカがフェブラリー出る的な噂が去年ありましたけど今度はどうなんですかね・・・?


★11/21★



だから25億出ねえっつうの

レコは23億出して一旦止め、前半のパターンが違いすぎるのでヘタに交互にやると二兎を追うものなんたらに鳴っちゃうので。


IKにとある件でサポート問い合わせしてるんだけど一週間くらい連絡がない・・・内容書きミスかと思って3日くらい前に添付で内容送ったけど一向に反応無し。なにがasapだよ・・・


★11/7★



天竺は遠い


★11/2★



秋天見てきた。sugeeeeee

その後パルセラの打ち上げがあったのですが、ダイスカ-カンパニーのワイド買ってたんで払戻確定待ってたら呑み会に遅刻したのは内緒です。


★10/3★「山陽本線宮内串戸駅徒歩18分」



22:32 (very_dead) 広島始発で余裕こいて帰ってきたら
22:33 (very_dead) 遊園行きのバスが終わってた>あざみ野
22:33 (very_dead) 仕方がないのでタクシー乗って帰ってきたら
22:33 (very_dead) 終バスを追い越した


祖母が急逝したため唐突に広島に行ってきたり。05年6月の祖父の時と会館・式場・控え室から告別室・拾骨室まで全て同じとはこれ如何に。


M3出ることは出ますけど100円CDで虫の先行2,3曲間に合えばいいかなと言う感じになります。余り期待されませぬ様に(いつものことか

スペースは大ホールF06でございます。460サークルだって・・・?あと今度のM3でガレッガCDも公開レベルに回します。旧作は持って行きませんのでご容赦ください。


ーーー。


虫は25億が出そうで出ません。アァーーーーーッ!


★6/4★



やっと20億突破・・・虫の日だけに。ミスした箇所考えると25億は射程圏内だけど一端ストップ。


★4/21★「小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩5分」




自己ベ19.1億出してから全然スコアのびないんですけど・・・20億はもとより19億すら出ない・・・

全一は34億見えるそうで・・・まあ半分は越えたから良いか。


★2/29★「京王線新宿駅徒歩8分」



画像とったやつでは自己ベスト@新宿西口セガ。自己ベ17億出てるのでなんか20億も見えてきたぞ。


★1/15★「京王線府中駅徒歩6分」

あけましておめでとうございますです。



2ミスしてるんで12億くらいは出せそうですが一旦打ち止め。