2009年の日記

★12/25★

八軒家浜のアヒルちゃん(Rubber Duck Project 2009)見てきました。







あと京都競馬場とか。しかし中山の殺人馬場は変わらないね・・・お大事に>スリーロールス&トーセンファントム


★11/21★

天皇賞見てきました(もう一ヶ月くらい前ですが・・・)。カンパニー先頭!







これぞ有終の美(C)岡安譲アナ・・・有終の美だったはずのティーエムプリキュアたんはどこへ(エリ女見て結構ビックリしたけど


★9/25★

秋M3情報。


SOU1大先生んとこの新譜にリミックスで参加させていただきました。アレンジにしようと思ってたけど結局リミックスになっちゃった。9thの意味はまー聴けばわかると思います。
もしかするとM3の新曲はこれで打ち止めかもしんない。あとは当日会場にいられるかどうか・・・(また中国出張の可能性大の上に直前まで確定しない




この曲は出張前に上げてったんですが、出張から帰ってきて冷静な状態で改めて聴いてみるとダメ出しポイント多すぎてクソ曲認定。




また唐突に中国は東莞(樟木頭&塘厦)に出張に行ってきたり。行くときはいつも唐突なんだよなーーー。

向こうは本当に暑くてしょうがない・・・


★9/20★



まだまだxbox全一キープ中ーーー。1.2億はなかなか難しいんですけどねーーー。


★5/9★

もう09年も半分近く終わるというのに何をやっていますか俺は。




xboxLA上全一と言うことで。




実際全一かどーかはともかくこの画像が撮れるだけで嬉しいねえ。




ちなみにRF2の方は現在4位。使用機体はBLUE JAVELINのSLAVE。2だと個人的にはBLUE JAVELINとかFLYING RAYあたりが速度的には一番カスりやすい気がする。




これ以上進めるにはカスりをガチ&ボス速攻で行かないと厳しい。RFJと違ってコンボボーナス制ではないので「やったらその分だけ入る」以上、ボーナス&勲章によるタイム回復は固定されるため、あと向上させるとしたら「2面まででのカスり」「3面列車ハッチ砲台×4でいかにタイムロスを減らすか」に尽きる。




26億突破。写真撮ってないけどパルム27億、レコ25億弱までは進化していたり。





























































関係ないけど初代から出てるハンター、SOU1さんに似すぎだろ。